忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

アマガミ感想7

絢辻さんルートです.
中多さん関係のネタバレもあるはず.
頑張って同時攻略にチャレンジしました.
1回目は絢辻さんのナカヨシにあがる☆を回収できなかったので最初からやり直し.
そこからは全部順調に進みました.
ナカヨシからスキに上がる☆自体は両方とも出現させセーブ.
まずは絢辻さんからスキエンド見ることに.
すると,中多さんの告白イベントをすっぽかすことになり,テキタイ落ち.テキタイ初経験でした.

絢辻さんルートを進めていて,なんかいやがらせをされるから
絢辻さんルートはダークだなーと思ったら多分違うんですね.
でも陰湿というか地味すぎるでしょ.あとそれを受け入れる人間もどうかと思うが・・・.

さて,肝心の本編ですが,思ったよりふんわり着地したイメージです.
もっと人間関係をとり使うのかと思ったら最終的にはクリスマスでうんちゃら.
いい意味で裏切られた感じですねぇ.絢辻さんのイメージとちょっと違う感じ.
その代わりにその人間関係は曖昧な感じです.別ルートで補完があるのかな?
遊園地イベントのロリ辻さんはかわいかった.特に声が.
あとドッヂボールのくだりの薫かっこいいよ.あと田中さんもかわいい.
まいたすは声のバリエーションそんなに多くないけどかわいいから困る.

前回攻略からかなり間が開いてしまったので前半は忘れ気味.
ある程度最後まで一気にいけそうな時にやるべきなのかも.

次は中多さんのスキエンド,そして絢辻さんと中多さんをスキにあげて,
それぞれのスキエンドのいろんなパターンを見ようと思います.




あと例のやつ
薫>>>>>>>>>>森島先輩>絢辻さん>七咲>>>>>>>梨穂子>>>>>>>>>>>>>>>>>>紗江

拍手

PR