忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

忙しいのに東方虹龍洞を買った

私が参画しているプロジェクトのリリースが最近あり、
現在そのフォローや対応等で平日の残業時間が毎日読めない感じなのですが、
その中で東方虹龍洞を買ってしまいました。
鬼形獣以来そこそこ離れていて、ノーマルのノーコンクリアすら苦労する感じで、
今のところ咲夜のアナザーエンド以外はなんとかクリアしています。
exは未クリア。どのアビリティカードの組み合わせがいいか迷っています。

数年前までは、スイッチだったりPS3、4あたりのゲームをいっぱいやっていたのですが、
最近は集中力や興味が続かないのか、その辺をあまりやらなくなりました。
RPG好きだったのは昔の話で、最後にクリアまでやったのは多分DQ11かな、という感じですね。
ポケモンSVは買いましたが途中で断念。オープンワールドも自分に合わないですね。
タスクがしっかり決まっていて、それを順番にこなす、みたいなゲームが今の好みです。

拍手

PR