忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

cocoさんへ(コメントの件)

今更ながらですいません。
このブログにコメントできない、とのことですが、一応私はそういう設定をしていないので、
(設定関連自体最近ほとんどいじってないので)
このブログ(配布元?)の設定が変わったのかもしれません。
調べてはみますが私にはなんとかできないかもしれないです。ごめんなさい。

拍手

PR

5000アクセス

ブログ5000アクセス突破。ありがとうございます。
4000前後では1日平均10アクセスくらいでウハウハしてたんですが、
内容も薄く適当な更新で一気にアクセスが減り、
最近では5いくかいかないか、というぐらいになってしまいました。

相変わらずのクオリティと更新頻度ですが、まだまだ続けるつもりなので
付き合っていただけるとうれしいです。

拍手


4000アクセス

4000アクセスに到達しました。
3000が4月27日。2カ月と10日くらいですかね。
まあ、はっきりいってポケモンの新作の話を書いたらびっくりするくらい検索にかかってた、
ということが要因。おさまってから別にアクセス増えたわけでもなし。
いつも通り。ゆっくり。

今後ともよろしくお願いします。

拍手


3000アクセス

ブログのアクセス数が3000を超えました。
ゲッターはhalcyon。1000に続いて、わかる範囲で2連続でした。
次のキリ番は4000。目標は夏休み中です。
何もない、ただだらだら更新してるだけのブログですがこれからもよろしくお願いします。

忍者アドというものをつけてみました。
が、ポイントがたまって何ができるかもわからないです(ぇ
とりあえず邪魔だったり重くなるようならすぐに撤去します。

最近、PS2のゲームをやりたいと思うことがなくなりました。
DSも同じような感じ。ただ、大学で暇なときにやりたいなぁとは思いますが。
でもその程度で、以前のようにやりたくて仕方ない、というようなことはなくなりました。
ポケモンの次回作は買うとして、DQMの新作を買おうか迷ってます。
友人が買うのならもしかしたら買うかもしれません。
(その代わり知識はDQM2で終わってます。ポケモンと同じような感じです。)

拍手


2000アクセス

2009年12月24日、このブログのアクセス数が2000を突破しました。
コメントがなく、誰が踏んだのかわからないのが少し寂しいですが(汗

1000アクセスからおおよそ167日。1日平均約6アクセス。

1000アクセス以来結構更新頻度が上がりました。
楽しみながら続けるというのがあくまで第一条件なので、素直に更新しようという
意欲がわいている、という感じです。(ポケモンもありますけど)

というわけで、これからもよろしくお願いします。

拍手


        
  • 1
  • 2
  • 3