忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

野球日本代表

野球は見事に負けましたね。
もともと期待してませんでしたけど。
采配がどうにも理解できないです。
ネットでも書いてあったんですが、温情采配で勝てるなら誰でも出来ますよ。
打率1割台のバッターを2アウトランナー無しで代打に出すとか。
2敗してるピッチャーを投げさせるとか。
自分は素人ですから、プロの世界にしか通用しない何かは知りませんけど、
もう少しどうにかならないんですかねぇ。



スパイラル・アライブ完結。
なかなかでした。面白い。でも結局は推理したって意味ないんですよね。
「スパイラル~推理の絆~」とあわせて、自分の一押しの漫画です。
fate/stay nightも7巻が出てたんで買ったんですが、絵が・・・・。
話が進むごとにだんだん絵がマイナスに変わっていく感が。
原作買えばいいのか、という結論に達し、次巻からは買いません。
なので集める漫画はぱにぽにのみになりました。

拍手

PR