忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

2016年末のご挨拶

2015年ももうあと6時間半くらいになりました。
ことしもいろいろなことがありました。
白内障の手術をしたり、一人暮らしを始めたり。
一人で生きていくスキルは少し身に着けられましたが、
やはり寂しさはどうしようもありませんね。彼女がほしいところです。


ことしのブログ更新は17回でした。
多分来年も同じくらいになると思います。
普段の話はツイッターでつぶやいたりしてますので、
なかなか話題がブログに回らなかったりします。
それでもブログは続けますので、時々覗きにきてくださいね。


それでは。よいお年を。

拍手

PR