忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ




鯖漫画1~3巻購入

サーバント×サービスの漫画を買いました.1500円.
購入して正解でした.最強に面白いです.
読んでてニヤニヤを抑えるために中断する漫画なんて久しぶり.
長谷部が一番好きですが,漫画を読んで千早さんも好きになりました.
声があの人なんであんまりなんですが,まあその辺は無視することにします.
アニメはどこまでするんですかねえ.

ダンガンロンパは切りました.いつか見ようと思って結局見なかったので.
ニコニコの1週間縛りはアニメを切るのに便利ですね.

最近ゲームはパズドラばっかりで,コンシューマのゲームをほとんどやってません.
今は時間があるので何かやりたいと思っているのですが・・・.
PS2かPSで面白いゲームがあれば教えてください.
参考にしたいと思います.(中古店で買うので買えるか微妙ですが)


東方の新作がもうすぐ出るのでそれも一応買います.
どこまでやるかは不明.前作は結局ハードを1人くらいしかクリアしないまま
やらなくなってしまいましたし.期待はあまりしてないです.

拍手