忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

アマガミ感想8

積みゲーを消化しようと思い,久々にアマガミ.
紗江&絢辻さんのネタバレあり.
攻略を少しだけ解禁し,会話モードだけ使うことにしました.
マスの回収にはまだ使用しません.

今回回収したエンディングは
紗江スキBEST・GOOD・BAD
絢辻さんスキGOOD・BAD
の5つです.前回のである程度まで進めていたのもあり,二股で楽なので一気にきました.

まずは紗江関係.
攻略した順番はGOOD→BAD→BEST.
GOODは意外と普通でしたね.主人公のヘタレ具合が自分に似てて気持ち悪かったです.
BADはかなりきますね.初めてのスキBADだったんですが・・・.
主人公のヘタレにさらに+修正がかかって半端ないです.
BESTはまあ普通.BADで出た映画館チケットの回収もあったし.
ただあの服装はどうかと思うぞ.ソエンエピソードも含め,
紗江は他人に流されやすすぎです.
あと,どんなにいいシーンでも声を聞くと今野さんが前に出てきてやる気がそがれます.
(今野さん嫌いとかじゃなくてらきすたのイメージが強すぎるのです)

次に絢辻さん.
順番はスキGOOD→BAD.
スキGOODってBESTとそんなに変わらないですよね?すでに見たことある感じがしました.
そしてBAD.これは心に突き刺さりました.あそこまでぐさっとくるものだとは思いませんでした.
エロゲも含めてここまで心にくるのは初めてかも.

そんな感じです.
次は・・・誰にしますかね.薫と誰かにします.最後に薫のスキBAD見るとか絶対耐えられないので.
同時攻略は・・・森島先輩あたりにでもしますか.
そして最後に理穂子&七咲で〆,という感じにしようと思います.
(今やる気のある間に終わるかは不明です)

例のやつ
薫>>>>>>>>>絢辻さん>>>森島先輩>>七咲>>>>>>>梨穂子>>>>>>>>>>>>>>>>紗江

拍手

PR