忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

アマガミSSplus第7話感想

薫.
アマガミのアニメは見ることないだろうと,アマガミを買うまでは思ってました.
でもゲームを買って,ドはまりしたのでちょっとは見てみようかなぁと言う気になり.
薫編ということで見てみました.

正直・・・・やっぱり見てられないというか・・・
薫はかわいいです.すごくすごくかわいいです.
でも,純一に声がつくとあまりにも紳士的すぎて,恥ずかしさが止まらないです.
アマガミに画像や映像的なエロ要素ってのはいらないですね.
同人関係では好きにやっちゃっていいと思うけど,公式でやるのはちょっと.

薫が限定に弱いという話はもともとあったけど,ちょっとやりすぎな気がしますねぇ.
いくらネタとはいえ,SAであんなに買い込むとかありえなさ過ぎますわ.

あと田中さんかわいいですね.まいたすいい感じで頑張ってます.
なぜ攻略キャラにならなかったのか・・・残念でなりません.
まあ薫との関係的に,内容がどろどろになりそうなんでないほうがいいんでしょうが・・・.


一応次も見ますが・・・・精神がもつかどうか・・・.
恥ずかしさのあまり頭を抱えてしまった前編.後編はどうなることやら.




きつく書いてるのはアマガミが好きだからですよ.
だからこそ,理想と現実のギャップが大きすぎて・・・.

拍手

PR