忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

予定はない方が

しばらくぶりです.
今日は有給をとって病院に行ってきました.
いろんな病気を持ってると面倒くさいですね.
健康な体が欲しいです.

最近あんまり人と喋れてなくてうっぷんがたまり気味.
(喋れてないことはないんですがちょっと間があくとこうなるので)
かといって事前に予定をたてるのは好きじゃないので面倒です.
一番いいのは当日声をかけて集まれる友人がいればいいんですが.
できれば前日.1週間前でも面倒くさいなとちょっと思ってしまいます.

別に誘ってもらう分にはいいんですけどね.
自分で1週間以上先の計画をたてると窮屈に感じてしまいます.

かといって一人で何かして解決するものでもないので.
コミュ障はつらいです.

拍手

PR