忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

約7年ぶりの更新

前回のとりあえず更新から7年ぶりくらいの更新になります。
最近、久しぶりにブログを更新してみようかな、とよく考えていたのですが、
それなりに書くことがあるな、と思うとなかなか着手に至りませんでした。

この7年で世間は大きく変わりましたが、
私も大きく変わりました。

近いうちに、下記のトピックのことを書きたいなと思っています。
誰が興味あるのか、また、誰が見ているのかもわかりませんが、
自己満足も含めてやっていこうかなと思います。

・転勤した話
・麻雀にのめりこんだ話
・くだらない下ネタが好きなんだな、という話
・最近の趣味の話
・結婚した話

目標は4月上旬中に、ですかね。

拍手

PR