忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

1000アクセス突破

本当はもっと早く書きたかったんですが、テスト前なので精神的な余裕がなかったです。

7/10、このブログのアクセス数が1000を突破しました。
コメントはいただいてませんが、多分halcyonさんだと思うのでそういうことにしておきます。
カウンターを上にあげる方法がわかればあげときます。
したすぎて見てないって人が多いと思うんで。

何はともあれ、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

拍手

PR

日記についてちょっとしたお願い

日記についてです。

ホームページ、mixi、そしてこのブログと、私は日記を3ヶ所に書いています。
全てに同じ記事を載せることもあれば、ホームページのみ、
ブログのみ、などの記事もあります。
まずはそのことをご了承下さい。

そして、日記にコメントをしていただけるならば、
ホームページの拍手コメントを優先していただけると本当に嬉しいです。
なぜなら。前にも書いてますがモチベーションになるからです(汗

もちろん絶対とは言いませんが、ご協力お願いします。

拍手


800

800アクセスまでいきました。
ちゃんとしたことはほとんど書いてないのに来ていただいてありがとうございます。
なんか嬉しいですね。長く続けていればいくんですね。
囲炉裏さん(実況者)クラスになると1日でこの30倍近くのアクセスがあるんですねぇ・・・。
本当にすごいなぁと思ってしまいます。

きちんとしたキリ番としては1000番にしようと思います。
順調にいけば10月くらい・・・ですかね。
何も用意できませんが、報告していただけると嬉しいです。

コメレスまた今度やります。申し訳ないです。

拍手


M-1予想と結果

M-1予想と結果。左が予想、()が結果。

1位 NON STYLE(NON STYLE)
2位 ナイツ(オードリー)
3位 キングコング(ナイツ)
4位 U字工事(笑い飯)
5位 敗者復活枠(U字工事)
6位 笑い飯(ダイアン)
7位 モンスターエンジン(モンスターエンジン)
8位 ダイアン(キングコング)
9位 ザ・パンチ(ザ・パンチ)

優勝と最下位をあてました。あとモンスターエンジンも。
キングコングのネタは去年よりかなり劣化してましたね。何言ってるのかわからないくらいでした。
ダイアンは、前半は去年と同じ空気でしたが、後半は大分よくなってました。
ナイツは2本目もよかったんですが、普通すぎたのが悪かったのでしょうか。
オードリーも確かに面白かったですが。あういう漫才って評価難しいですよね。
(自分は好きですけど)

一番驚いたのがNON STYLE。本人達が語ったそうですが、スタイルを変えてきました。
イキリをいじる漫才が好きなのですが・・・・・完全に違いましたねぇ。
この形で続けていくのもいいんですが、前の漫才もずっと見たいです。

拍手


M-1グランプリ2008予想

明日放送のM-1グランプリ2008のガチ予想をしたいと思います。

全ブログにのせていた去年の予想と結果。
()の中が予想順位。前が結果。
1(4)敗者復活枠
2(3)トータルテンボス
3(2)キングコング
4(6)ハリセンボン
5(1)笑い飯
6(8)ザブングル
7(7)ダイアン
8(5)千鳥
9(9)POISON GIRL BAND
笑い飯の予想が全然でした。他はまあ・・・大体あってるってことで許してください。
というわけで今年の予想。

1位 NON STYLE
2位 ナイツ
3位 キングコング
4位 U字工事
5位 敗者復活枠
6位 笑い飯
7位 モンスターエンジン
8位 ダイアン
9位 ザ・パンチ

上位3組は堅いと思います。それより下の順位が難しい。

今年は是非NONSTYLEに優勝してほしいです。
ナイツはうまく空気にはまれば優勝しそうなコンビ。
キングコングは厳しいと思いますが、上位には入ると思います。
U字工事。地方ネタがどこまで通用するか。
笑い飯はマンネリ気味。厳しいでしょう。
モンスターエンジンは神様ネタしか知らないので未知数。
ダイアンは去年どおり、M-1に通用するネタがなさそう。
ザ・パンチがわかりません。正直、どこが面白いのかサッパリ。
敗者復活には是非ギャロップが来てほしいのですが・・・どうでしょうか。

外れたら恥ずかしいですが・・・まあ素人ですから(ぇ

拍手


        
  • 1
  • 2
  • 3