忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

あと1枚

紅符「スカーレットマイスタ」取得。28回目でようやくです。
反時計回りに打つ弾の誘導が大事。そしてとにかく横移動。
あとは波紋だけ。どれだけ大変なのか、知らない人にわかりやすく。

紅魔境のエキストラは他の作品よりも難しい(win版最難との声も)。
最高4機しかなく、その中で道中と13枚のスペルカードをどうにかしないといけません。
そしてQED「495年の波紋」は最後のスペルカード。
そこにたどり着くことすら難しいのです。どれだけ難しいかというと、
エキストラ最初のスペルカード月符「サイレントセレナ」挑戦回数が115回に対し、
QED「495年の波紋」の挑戦回数は11回。10分の1です。難しいんです。

とまあこんな感じ。思いついたついでに、紅魔境エキストラの各スペカの状況をあげます。
わからない人が多いかもしれませんが、わかる人は見てヘタだなと笑ってください。




追加。あらためて知ってからずっと言いたかったこと。
「レーヴァテイン」のことをずっと「レーヴァティン」と読んでいた人はコメント。

ちなみに自分は、なのはA's、StrikerSのシグナムのデバイスが
「レヴァンティン」なのでそれにつられてそう読んでいただけです。言い訳。

拍手

PR