忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

殻 6枚目

方針決定。以下ネタバレあり。
1週目で見られるエンドは攻略を見てやります。
2週目のエンドはいったん攻略を伏せてやります。
それで無理だと思ったら攻略みてやる、ということにしました。

今のところの疑問。

・朱崎先生の目的は本当に身代金だったのか。
・冬子は父親のいない、単性生殖という言葉。ガセ?
・1つ目の連続事件(日下が犯人とされているもの)は本当に日下が犯人なのか。
・シンは関わっていないのか。
・1週目、列車の中で卵のやりとりをするエンドの意味。
・トジ子かわいいよトジ子

・・・・適当に思い浮かんだのがこれくらい。多分本当はもっとあります。
追記は面倒なんでしませんが、もっと考えながらやります。

拍手

PR