忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

殻 7枚目

方針転換。 以下ネt(ry
やっぱり攻略を見ることにしました。
もうすぐポケモン発売ですし、攻略無しにそこまでこだわる必要もないですし。

今は4月8日まで終わりました。1件目の事件の真相がまだいまいち理解できてません。
日下が犯人だということは1週目から判明していた事実。
高城の嫁さんが無事に退院した、ということくらいが違いました。
嫁さん声高すぎじゃないかなぁ。なんかあの絵とあわない気がするんですが。
結局シンジがどこまで関与しているのか。これから判明するんですかねぇ。

あと秋伍が冬子を尾行するシーンの追加とか。
尾行していることは知っていたし、その対象が冬子であることも判明していたし。
あのシーンにどこまでの意味があるのか。


拍手

PR