忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ


殻 4枚目

今更ですが、やってない人にはなんのこっちゃな話。
一応普通の日記も更新していきますので。

タイトルを「○枚目」にしました。殻ですし、絵描きさんも出ますし。なんとなく。


以下、いつも通り。ネタバレ注意

拍手




殻 1枚目

最近、大学の某友人の勧めで、「殻ノ少女」というRなゲームをやってます。
私がひぐらしを勧めた代わり、みたいな感じです。

その友人曰く、ストーリーが面白いから、と前々から勧められていたので、
この夏休みで頑張ろう、という感じです。

推理系です。多分。なので、真剣にやってます。
ひぐらしはアニメを見ていたし、前情報が多かったので完全にお客になっていたんですが、
この作品のストーリーは全く知らないので今からわくわくしてます。私の推理力を試します。(汗

んで、主人公の妹の名前が「紫」と書いて「ゆかり」と読むんですねぇ。
説明書にも書いてあったんですがスルーしていて、本編で見てにやっとしてしまいました。

拍手


        
  • 1
  • 2