忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

素晴らしき日々~不連続存在~感想その6

現実と妄想の区別が難しい。
現実と妄想の行き来が激しすぎてどっちなのかわかりにくかったです。
それに男だけのエロシーンを見させられても(汗

前回にもあった、若槻姉妹の存在に関する話が出てきましたね。
結局彼女たちが何者なのか(いろんな意味で)。
由岐だけじゃなくて他の人にも認識されてるのだからある程度存在していないと。
それともそれらをすべて妄想だと一蹴するのか。
それで納得できるほどのイメージができるかは不明。
少なくとも良作だという感想が多いからそれはないだろうけど。

やっぱりうみねこに汚染されてるのか、どうもうみねこのパターンと重ね合わせてしまいます。
若槻姉妹が存在するかどうかは一人の目線かそれ以上の目線かということとか。
うみねこでいうgrks妄想的な。

拍手

PR