忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

ボウリング時間貸しへ行ってきた

タイトルの通りです.行ってきました.
今日行こうと決めたのは今日の2時くらいで.
なんかすごくイライラしたので,明日ストレス解消できたらなぁということで,
もし朝起きれたら行こう,と決めました.
で,朝起きたのが時間貸しの時間ぎりぎりだったのですが,
急いで支度して行ってきました.

いっぱいだったのですが,ちょうど入れかわりの時間が近かったのですぐ開始できました.
一人でぱぱっとやったので1時間で9ゲームできました.びっくり.
靴代300円を合わせて1300円ですからねぇ.時間制限だから
何ゲームできるかはその時によるんでしょうけどすごくお得.

スコアは
141-201-173-137-192-145-175-154-150
でした.アベレージ163.1,スペア36,ストライク30のマーク率68%でした.
久々の200超え(というか2回目)が出ました.
序盤は好調でしたが,ちょっとずつ右手親指が痛くなり,
6ゲーム目から左足が疲れ初めてコントロールが乱れ,1番ピンに当たらないこと多数.
スペアもあんまり出ず,大分スコアを落としました.
まあそれでもそれなりに維持できたのはよかったかも.130以下はでなかったし.
投げ方を工夫しながらなんとか持ち直した感じです.
今は右手の親指と中指,薬指,左足が痛いです.
なぜか右腕はそんなに痛くないです.

すごくすっきりしました.久しぶりのボウリングだし,ストレス解消になったかなぁと.
たまに行きたいです.1カ月に1回くらいいければ大満足かも.

拍手

PR