忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

アマガミ感想6

森島先輩ルートです.
アニメでカルチャーショックを受けた森島先輩ルート.
ゲームではどうなんだろうとドキドキしてました.

そのせいでもともと大分印象はあんまりよくなかったんですが,
森島先輩オンリーでおっかけたおかげでイベントは大分消化できました.
で,大分印象もよくなりました.いちいち喋り始めに「わお」とか入れるのは正直いらんのですが,
そういうのを抜きにすると本当にかわいいと思います.
先輩,年上だからと悩んでるところもまたかわいい.
イラスト的には美人系なんでしょうけど,キャラ的にはかわいい系ですねぇ.

クリスマスイベント,「シャワー浴びてくるね」を聞いた瞬間,
「なんで覗かないの」という声が脳内にすぐさま思い浮かびました.
このゲームだったかなーと思いつつ勧めたら案の定.
アニメを切ったのは切ったけど頭に強く残ってたんでしょうねぇ.
伊藤静さんってのもいいんでしょうねぇ.すごくあってます.


まあ,紳士っぷりは相変わらずですねぇ.アニメと違って純一の声がない分まだましですが.
膝裏のキスは健在だし.すね毛そらせてってなんすかそれって思いました.


で,攻略終わって,またはじめからやり始めて,森島先輩が遠いのがなんかさびしいです.


次は同時攻略をすることにしました.
絢辻さんと本多中多さん.初めてのガチ同時攻略,うまくいくか.
七咲は難しいと聞くので最後に単独攻略.です.

あと,薫のイベントを消化できてなくて自分の中で薫のポジションが下がりつつあります.
素直に認めたくないんですが,事実下がってきてるんですよねぇ・・・.

最近忘れてたやつ.
薫>>>>>>>>>>>森島先輩>>>>>>>>>>>>>>絢辻さん>七咲>>>>>>>梨穂子>>>>紗江

拍手

PR