忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

アマガミSSplus第8話感想

後編です.
宿に着いて,風呂でのあれはまあ定番ですわな.うらやまけしからん.
しかし,布団はなすあたりへたれですなぁ.そのくせ妄想はするんだからタチが悪い.

次の日の分はよくわかりませんなぁ.不自然な部分が多すぎる.
まず純一の財布小さすぎるでしょ.あれ札入るの?
あと服は今着てる分しかないのに海で遊んだり砂浜に寝転んだり.
で,梅原よく見つけられますな.でよく拾えますな.

そういえば取り残されたの夜のはずなのに宿の人の対応が丁寧すぎませんかなぁ.


そんな感じ.薫がかわいいのは認める.
あと田中さんもかわいい.

なんか胸にグサっときました.あういう青春がほしかった・・・.

拍手

PR