忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

ぼんやり

今までぼんやり生きてきて、周りの人たちに置いていかれている感じがします。
研究室の先輩、会社の同期、高校の友人と、次々に結婚が決まっていきます。
このままぼんやり生きていけるのであればいいのですが、
土日に誰とも会話がないとさすがにつらいものがあります。
友人を誘うにしても地理的なものもありますしお金的なものもありますし、
基本的に事前の予定を入れるのが好きじゃないのでなかなか難しいです。
(前日に誘ってもいいのであればいくらでも声かけるんですがね)
何よりいつまでも同じ関係が続くわけではないんだろうなあと思うとつらいですね。

ということで、今は街コンというものに行ってこようかと思います。
まだ決定ではないですが、何か動こうと思います。

拍手

PR