忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

社会人3年目を迎えて

お久しぶりです。


社会人3年目を迎えました。
今年度から所属するグループの体制が少しずつ変わるようで、
その中で自分の持つ役割も大きくなっていくようです。
責任を持ちつつ、自分が崩れないよう頑張っていかないといけないですね。

最近は今までやらなかったことを少しずつやっていこうと動いています。
後輩へのプレゼントにいいものを買ったり、
やってこなかった仕事や趣味に手を出したり。
何かいい傾向があるかはわかりませんが、少しでも自分が
いいように変わっていけるように、と思っています。

ふんわりした内容ばっかりですが、一応私も頑張っています。

拍手

PR