忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

アイドルマスターシンデレラガールズ3話 感想

2話終了の時点で失敗フラグがビンビンだったので
すごく怖かったです。


みくにゃんは猫キャラ捨ててかませ犬キャラになったんですね。
失望しました。みくにゃんのファンやめます。

みたいな感じでみくにゃんがいいキャラでした。
まああの中でいじられキャラはみくにゃんかしまむらさんくらいですしね。

んで、ルキトレちゃんかわいいですね。声が気になるところですが。
トレーナー姉妹はあとトレーナーとベテトレさんですね。
多分ベテトレさんはあとのほうの出演になると思うので次はトレーナーさん。
どんな登場になるでしょうか。

そして5人組のライブ。あの5人はどういう人選なんですかね。
調べてみたら美嘉が第2弾、小日向ちゃんと川島さんが第3弾、
茜ちんが第4弾、ままゆが第5弾。見事にばらばらですね。
割とキャラ立ちする川島さんと美嘉は後出しでもいい気がしますね。
逆にままゆは扱いづらい(キャラ的に)のでライブに登場させるのはありかもしれません。

で、緊張しまくるニュージェネ3人。
直前の裏側でPが小日向ちゃんと茜ちんに何やら話かけており、
その二人がニュージェネへアドバイス。素晴らしいです。
自分は1回目では全然気づかなったです。
その情報を知ってから見返すと感動ものですね。

さて、4話はどうなるでしょうか。
タイトル的には日常的なやつですかね。
楽しく見られそうなのでまだまだ期待です。

拍手

PR