忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

アイドルマスターシンデレラガールズ4話 感想

もうすぐ5話ですね.
ぎりぎりです.



4話はアピール動画撮影回ということで,
プロジェクトの皆にスポットがあたって,新規の人は
大体のキャラを把握できたんじゃないのかなあという感じでした.
その分,プロジェクト外のキャラのネタはほとんどなかったですね.
うれしい半面ちょっと寂しい感じもします.
小日向ちゃんPとしては小日向ちゃんがついに出なかった回になり.
ウサミンもでず.残念.

そして,ついにニュージェネ結成.
新田ちゃんとアーニャのユニットはどんなユニットになるんでしょう.
原作にはないユニットらしいので少し気になります.

第5話はおそらくみくにゃん回.
Pがいい感じに丸くおさめてくれると信じています.

・・・やはり時間をあけ,また,時間がないとうまく書けないですね.

拍手

PR