忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

ダイエットします

先日、実家に帰りました。
姪っ子や幸せそうな家族を見て、このまま一人でいいのかと、
とても複雑な気持ちになりました。
やっぱり結婚に向けて何か動いていかないといけないのではないかという気持ちになりました。
…まずは彼女を作ることからですね。


今日、体重をはかると大変なことになっていました。
なのでこれからダイエットします。

目標はBMI22として、来年3月くらいを目途にします。
(-15kgくらい。それくらいスパン取りたいくらい大変なのです)
なので、まずは10月にマイナス3kgを目標に。

今まで体重落としたいと思ってもやる気を持続できず、ここまできてしまいました。
やる気を持続できるいい方法があれば教えてほしいです。


書きたい事はそこそこできました。少し仕事に余裕ができたというところでしょうか。

拍手

PR