忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

ふとんを出しました

夜も寒くなってきたので厚いふとんを出しました。
みなさん風邪をひきませんよう。

今月は中旬のある1週間はだいぶん余裕があったのですが、
その後急に忙しくなって今に至ります。
定時で帰られる日はいつになればくるのでしょうか。

最近は時々友人と会うことがあり気分転換になっています。
ただ、その分、友人も頑張ってるんだし頑張らないといけないな、と
よくも悪くも刺激を受けています。
(必要のないプレッシャーを勝手に感じているだけです)
いろんなところでいろんな人が頑張っているので、
自分も頑張らないといけないですね。

きっとこれからも月1回更新くらいになると思います。
定期的に書かないと書きたい事忘れるんですがね…。

拍手

PR