忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

ダイエットは続いています

珍しくダイエットは続いています。
10月頭と比べて1~2kgは落ちました。
本当はもっときついペースで落としたかったんですが、
やはりやる気が続きません。最近結構食べてます。
なので、とりあえず今月末に向けてまた1kg落とせるようにします。


今、非常に面倒くさい仕事(正確には給料も出ないし仕事ではない)をまかされ?
ストレスが非常にたまっています。
ストレスは発散しても結局仕事に戻れば元通り。
早くなんとかしたいです。(今年中は多分続く)

あと最近頭痛がひどいですね。
今までは夜にちょっと痛くなるくらいでしたが、
最近は昼くらいから頭痛がします。
なのでちょくちょくバファリン飲んでます。気休めですかね。


楽しいことは…最近はあまりないです。
いろいろと飽きてきてる時期ですかね。
何か新しい楽しみがほしいです。

拍手

PR