忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

素晴らしき日々~不連続存在~感想その7

久しぶりにやったら熱中するもんですねぇ。
というわけでLooking-glass Insects1ルート終了。
2日、4時間くらいで終わりました。希実香ルートはそんなに長くないのか、
あるいは別ルートも長くないのか。

ざくろ主体でうーんという感じ。自分はあの喋り方苦手なので。ただSざくろはありかも。
このルートは希実香ルート。このキャラもよくわからん。
エロシーンなしで画像1枚で終わり、かと思ってたらEDにあった。百合かいな。
まあこのルートでそれ以外はありえないけど。
百合とかそういうの多いねこのゲーム。まともな男いないから仕方ないか。

結局この世界はループなんでしょうか。そんなこと書いてあった気もするし。
ループじゃなくて平行世界か。でその平行世界を束ねる誰かがいるのか。
・・・・友人の勧めだから大丈夫だとは思うんですが・・・平行世界でひどいストーリーがあったからなぁ・・・。ちょっと怖い。


途中で呼ばれてた「とも君」ってのは「ゆうきともさね」なんですかね。
で、間宮が3人いるとしたらもともとの間宮、ともさね、であともう一人。
もうすでに出ているキャラで考えるとしたら音無彩名?でも性別違うしなぁ。
ストーリーとかからみ具合からするとそうだと思うんだけど・・・。先に進めればわかる?
ちょっと真面目に考察。

間宮に実際3つの人格があり、そのうち二つが上の通りな場合。残りが誰か。
・音無彩名
あきらかに普通の人とは違う能力というか知性をもっている。
前のシナリオでは間宮に敵対している雰囲気だったし。
ゆうきともさねも間宮と敵対してるからそういうくくりでみるとそうなのかな、という感じ。
ただ性別が違うというのが一番のネック。
・希実香
前シナリオで腹心というか、結構となりにいたし。
ただこれはないと思う。
・水上由岐
同じく間宮嫌ってるし、存在の仕方が薄いというか間宮とあまり相容れないみたいで。
その辺からするとありなのかな?という感じ。
まあでもやっぱり性別違うわなぁ。
・妹
存在は濃いけど登場が少なすぎて情報ないから違う。
・その他男
いたっけ?モブ程度にしかいないよね。

・・・やっぱり真面目考察は自分には無理でした(汗

拍手

PR