忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

素晴らしき日々~不連続存在~感想その8

ちょっとだけ。Looking-glass Insects終了。
ふーん、というか、ざくろの飛び降りの話につながったのはわかりますが、
けしかけたあの二人の考えていることが本当なのか、そして音無が何なのか。
あの時のざくろの精神状態が正常なのか、クスリの影響が少なからずあったのか。
結局はわからないところが多いですねぇ。回収するのか、読者にまかせるのか。
まかせてもらってもいいけどある程度の判断材料はこれからほしいところ。


話はなんというか・・・鬱展開。心がずきずきと痛みますね。
エロシーン含め、全体的にかなり飛ばしながら文を読んでました。
ゆえの分岐から1時間半での終了。うん。

なんとなくジブリール4やってみたいと思っていたんですが無理ですなぁ。
あっちも相当らしいし。この展開についていけないならあっちも無理でしょうなぁ。

拍手

PR