忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

ひと段落

お久しぶりです.
なんやかんやあって仕事がひと段落つきました.
来週からまた始まると考えるとしんどいですが,
今は少しのお休みをとっています(有給)

一人暮らしを始めようと家を探し始めました.
いろいろと面倒臭くなって,会社に近いところにしようと思っています.
ちょっと距離をとって,ということも考えましたが,
そうなると動機づけが難しく,ただでさえ面倒くさいのに
これ以上考えることを増やすとまとまらなさそうなのであきらめました.
今から1カ月くらいで引っ越しまで出来ればと考えています.
もし一人暮らしの手続きやコツ,アドバイス等があれば
教えていただけると嬉しいです.
今まで一人暮らしの経験がほとんどないもので.



モバマスの感想は結局切れちゃいましたね.
やっぱり定期的にやるのは大変です.
おおむね満足していて,それ以上にもそれ以下でもなく,
強く「これを書きたい」とまで思うようなことがありませんでした.
やる気がでれば書きます(やる気が出れば).

拍手

PR