忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

最初の土日

就職して始めの土日.平日の内容については特にありません.
一つ言うならば,睡眠時間が全然足りないです.今までの生活的に6時間では全然.

昨日は晩飯を食べた後に4人でダーツバーに行ってきました.
趣味が欲しいと思っているので,ダーツもいいかなと思います.
ダーツの矢?は3~4000円くらいで買えるみたいですし,
一人でも出来て複数人でも出来るのでいい趣味じゃないかなあと思います.

帰宅が3時すぎ,コインランドリーで洗濯して干して寝たのが4時半くらいでした.
今日は9時半に起きましたが二度寝して起きたのが14時半.
完全に睡眠不足でした.生活リズムが崩れると面倒くさいので今日は12時には寝ます.

明日ものんびり過ごそうと思います.
ただ何かしないとダラダラして終わりそうなので明日朝何するかちゃんと決めます.

拍手

PR

学生生活終了

今日で学生生活が終わり,明日から会社勤めです.
平日ずっと会社に行って真面目に仕事することがまだ想像できません.
今まで(特にこの3年間)は多少好きにしても何もありませんでしたが,
これからはお金をもらって行動するのでそうもいかないです.
いつまで耐えられるでしょうか.(絶えないといけないんですが)

研修の都合で明日から8月前まで東京でホテル暮らしです.
つかの間の東京ライフです.


で,このブログを続けるかまだ迷ってます.
携帯をスマホにしたあたりから,ネット利用の中心がPCからスマホに代わりました.
その分PCを触る時間が減り,ブログにかける時間が後回しになっていました.
また,これから仕事メインになるため書けることがかなり減ります.
しばらくは更新していこうと思いますが,今月みたいな更新頻度になる可能性は高いです.
その結果でやめるかどうか判断する予定です.


環境は変わりますが,これからもよろしくお願いします.

拍手


研修前勉強

順調に勉強が進んでいます.
内容がきちんと頭に入っているかはわかりませんが,
内容に納得しながら進められています.ペースも問題なし.
今日とあさってで終わらせて,日曜はのんびりしようと思います.

アルバイトはあと2回.研究もほとんど停止しており,
いろいろと学生生活が終わりに向かっています.
後悔しないようにと考えてはいますがやりたいことってあまり思いつかないですね.

拍手


修論終わり

先ほど最終提出を終わらせ,無事修論作業が終わりました.
途中いろいろとありましたが,なんとかまとめることができたという感じです.

あと1ヶ月,研修や勉強がたくさん残っています.
必要な分だけやりつつ遊んでいきたいです.

今のところ何をするかはまだ考え中です.
今のうちにできることをやりたいのですが,計画倒れするくらいなら
簡単なことでもいいかなあと考えています.
まだ何も案がないのでもし何かあれば教えてください.

拍手


修士論文発表終わり

遅くなりましたが報告を.

無事修士論文の公聴会も終わり,後は論文の最終提出だけとなりました.
一応そっちの作業もほとんど終わっており,あとは本当に提出のみというところです.
発表はいろいろありましたがなんとか終わりました.
質疑応答が正直いまいちだったのでそれは課題ですね.
やっぱり何を質問してきてるのか理解できないと厳しいです.

後はこれから卒業に向けて諸作業ですね.
真面目な作業もそうですし,個人的にやりたいこともやっていきたいです.

拍手