忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ



定時とは

まともな時間に帰れていないことは何度も言ってますが、
まだまだ解消される気配はありません。
先週は平均で21時くらいの退社でした。
通期に1時間くらいかかるので、帰宅は22時以降。
そこから何ができるというのでしょうか。
資格取得の勉強なんてできません。という感じです。

昨日今日はだらだらすごしていました。
株取引が平日のごく短い時間にしかできないということは知っていたのですが、
どうやらFXも土日はできないみたいで。(株よりかは長い時間できるようですが)
なので、1日単位での株を今後やっていこうと思います。
今月の目標は現状維持です。トータルで損を出さないこと。
(株を始めるってここで書きましたっけ?)

来週も多分、というかほぼ確実に忙しいです。
定時退社とまではいきませんが、もっと残業を減らして早く帰りたいです。

拍手