忍者ブログ

G-雑記

社会人のたまに更新されるぼんやりとしたブログ

ダイエットは続いています

珍しくダイエットは続いています。
10月頭と比べて1~2kgは落ちました。
本当はもっときついペースで落としたかったんですが、
やはりやる気が続きません。最近結構食べてます。
なので、とりあえず今月末に向けてまた1kg落とせるようにします。


今、非常に面倒くさい仕事(正確には給料も出ないし仕事ではない)をまかされ?
ストレスが非常にたまっています。
ストレスは発散しても結局仕事に戻れば元通り。
早くなんとかしたいです。(今年中は多分続く)

あと最近頭痛がひどいですね。
今までは夜にちょっと痛くなるくらいでしたが、
最近は昼くらいから頭痛がします。
なのでちょくちょくバファリン飲んでます。気休めですかね。


楽しいことは…最近はあまりないです。
いろいろと飽きてきてる時期ですかね。
何か新しい楽しみがほしいです。

拍手

PR

ふとんを出しました

夜も寒くなってきたので厚いふとんを出しました。
みなさん風邪をひきませんよう。

今月は中旬のある1週間はだいぶん余裕があったのですが、
その後急に忙しくなって今に至ります。
定時で帰られる日はいつになればくるのでしょうか。

最近は時々友人と会うことがあり気分転換になっています。
ただ、その分、友人も頑張ってるんだし頑張らないといけないな、と
よくも悪くも刺激を受けています。
(必要のないプレッシャーを勝手に感じているだけです)
いろんなところでいろんな人が頑張っているので、
自分も頑張らないといけないですね。

きっとこれからも月1回更新くらいになると思います。
定期的に書かないと書きたい事忘れるんですがね…。

拍手


ダイエットします

先日、実家に帰りました。
姪っ子や幸せそうな家族を見て、このまま一人でいいのかと、
とても複雑な気持ちになりました。
やっぱり結婚に向けて何か動いていかないといけないのではないかという気持ちになりました。
…まずは彼女を作ることからですね。


今日、体重をはかると大変なことになっていました。
なのでこれからダイエットします。

目標はBMI22として、来年3月くらいを目途にします。
(-15kgくらい。それくらいスパン取りたいくらい大変なのです)
なので、まずは10月にマイナス3kgを目標に。

今まで体重落としたいと思ってもやる気を持続できず、ここまできてしまいました。
やる気を持続できるいい方法があれば教えてほしいです。


書きたい事はそこそこできました。少し仕事に余裕ができたというところでしょうか。

拍手


26歳になりました

26歳になりました。

産まれて初めて?一人で誕生日を過ごしました。
寂しいものですね。
(何も準備しなかったから、ということもあったりしますが)
特別なことはほとんどなく、外食(ラーメン)したことと
帰りにケーキ(200円)を買ったくらいですね。
本当は行きたいお店があったのですが、一緒に行ってくれる人が集まらず、
前回も一人で行ったので今回はあきらめました。
その結果がいつも通りの1日です。

ここ最近はいろいろあって自分以外の人に気を遣うことがほとんどできていませんが…
よろしければこれからもよろしくお願いします。

拍手


残業祭り

8月ももう半分すぎてしまいました。
夏ですが夏らしいことは何もできていません。
したいこともないんですがね。

愚痴が多くなりそうなんで愚痴は続きに書こうと思います。

今日は友人と飲みに行く予定だったんですが、キャンセルしました。
というのも、やらないといけない仕事を持ち帰っていて、
間に合いそうになかったからですね。
で、まだ着手すらできていない状況です。

一時期の状況に戻りつつありますが…
まああと3週間もすればちょっとはましになるかなと。

3週間後、いつもの日本酒のお店に行こうと思います。
実家からのほうが近いというのもあって引っ越してから言ってないですが、
今の家から近いいいお店を知らないので行きたいと思います。

以下、愚痴です。
愚痴を見たくない人はスルーでお願いします。



拍手